1 / 4

アルパイン サブウーファー 200w

¥4,500

(税込) 着払い

商品の説明

この度 車両乗り替えのため ノーマル戻ししておりますので お安く出品します。 
 動作は確認済みで音量、イルミネーション共に問題なし。
 取り付けに必要なスピーカーケーブル一式と別売で購入したバッ直+用電源ケーブルもお付けしますので 他に用意するものはなく、このまま取り付け可能です。
 中古相応の傷汚れはありますので神経質なかたはご遠慮下さい。
 配線もそれぞれかなり長めに残してありますから取り回しも楽だと思います(^^)元々ワンボックスに付けていたので配線は余裕あります。
 コンパクトで設置場所を選ばないボディですが、音質はさすがアルパインといった所です。満足いただけると思います☆

半年以上前

商品の情報

商品の状態

傷や汚れあり

多くの人が見てわかるような傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

茨城県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (8)

あきら@要プロフ確認\(^o^)/の画像

ありがとうございます、変更させて頂きました。宜しく御願いします。

半年以上前

あるふぁの画像

なるほどです…… 4500円で購入させてください! よろしくお願いいたします。

半年以上前

あきら@要プロフ確認\(^o^)/の画像

すみません100サイズでは難しいと思います。高さもありますから(>_<)  他の出品者様でウーファー本体のみ出品されてる方もいらっしゃいますが、配線なければ使い物にならないと思いますので 是非ご検討頂ければと思います。送別なので気持ちで4500までお下げ致します(^^)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません