1 / 4【イワシ様専用】激希少オービル¥60,000(税込) 送料込み1910保存通報売り切れました商品の説明オービルbyギブソン レスポールカスタム まだまだ全然弾けます!! 点の様な傷?があります。 多少の値引きも検討します! ※中古楽器です。ご了承下さい。半年以上前商品の情報カテゴリーホビー・楽器・アート楽器・機材ギターエレキギター商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域大分県発送までの日数2~3日で発送出品者GOTTA19本人確認前コメント (10)GOTTAイワシ様 梱包の都合上ソフトケースをお付けするかもしれませんが、それでもよろしければ最終値引きで60,000円でお譲りします!半年以上前報告するイワシAJさん、ありがとうございますm(__)m ソフトケース不要なので送料込みで60,000円で購入させて頂けませんか!宜しくお願いしますm(__)m半年以上前報告するGOTTAイワシ様 返信遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m ケースはソフトケースとなります シリアルナンバーはG105444です コンディションは他に削れ等はありません 出音も問題なく弾けます!半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
GOTTA
イワシ様 梱包の都合上ソフトケースをお付けするかもしれませんが、それでもよろしければ最終値引きで60,000円でお譲りします!
半年以上前
報告するイワシ
AJさん、ありがとうございますm(__)m ソフトケース不要なので送料込みで60,000円で購入させて頂けませんか!宜しくお願いしますm(__)m
半年以上前
報告するGOTTA
イワシ様 返信遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m ケースはソフトケースとなります シリアルナンバーはG105444です コンディションは他に削れ等はありません 出音も問題なく弾けます!
半年以上前
報告する