1 / 4

【イワシ様専用】激希少オービル

¥60,000

(税込) 送料込み

商品の説明

オービルbyギブソン レスポールカスタム
まだまだ全然弾けます!!
点の様な傷?があります。
多少の値引きも検討します!
※中古楽器です。ご了承下さい。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

大分県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (10)

GOTTAの画像

イワシ様 梱包の都合上ソフトケースをお付けするかもしれませんが、それでもよろしければ最終値引きで60,000円でお譲りします!

半年以上前

イワシの画像

AJさん、ありがとうございますm(__)m ソフトケース不要なので送料込みで60,000円で購入させて頂けませんか!宜しくお願いしますm(__)m

半年以上前

GOTTAの画像

イワシ様 返信遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m ケースはソフトケースとなります シリアルナンバーはG105444です コンディションは他に削れ等はありません 出音も問題なく弾けます!

半年以上前

※売り切れのためコメントできません