1 / 4

Vokenassさん専用

¥6,000

(税込) 送料込み

商品の説明

新車でオプション装着して2年半使用してました。
普通に光の加減で小傷、汚れは有りますが2年半なので綺麗です!

中古品と理解して頂ける方ご検討よろしくお願い致します(*^^*)

※  ご存知とは思いますが、購入終了後返品・交換などはできませんのでよろしくお願い致します。後、発送などは簡易梱包にさせて頂きますのでご了承下さい…。

※   12/9

     12/12迄に購入。入金できる方がいましたら値引きさせて頂きます!

9,000円→6,000円

ご検討よろしくお願い致します!

半年以上前

商品の情報

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定
匿名配送

発送元の地域

神奈川県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (6)

トトロ〜の画像

休みが今日しか当分無いので、至急購入手続きをお願い致します(*^^*) なので、値引きが今日までなんです(笑)

半年以上前

カナヘイの画像

こんにちは(^-^)考えましたが、取り付けは自分でできそうなので買いたいと思います!お値下頂きましたら購入します!一応専用でお願いしますm(_ _)m

半年以上前

トトロ〜の画像

簡単ですよ!俺も初めて取り替えましたが、取り替える物があるので(ビス穴とか爪の形とかで想像できる?)大丈夫だと思いますよ。 ちなみにスポイラーのテールランプも今の物を付け替える仕様みたいですので、当然今回の物には付いてません(笑)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません