1 / 4

シボレー アストロ ノーマル マフラー タイコ

¥5,000

(税込) 着払い

商品の説明

シボレー アストロ 2000年 LS AWD 77,000kmから取り外しました。
取り外す際に両サイド切断してあります。
ノーマルのタイコなので音量はとても静かです。
程度は良い方だと思います。
NC,NRでお願いします。
場所によっては手渡し可能性です。

シボレー、アストロ、ノーマル、マフラー、タイコ

半年以上前

商品の情報

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

神奈川県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (9)

新ちゃんの画像

何度もすみません。購入になりますと、すぐに発送して頂けますか?

半年以上前

えびの画像

コメントありがとうございます。 タイコのサイズは、コメント欄下の方に記載してあります。 パイプは確か62〜3パイくらいだったと思います。 タイコは実家に置いてあるのですが、当方引越しの為すぐに見に行けなくてすみません(^_^;) ご検討の方よろしくお願い致します。

半年以上前

新ちゃんの画像

初めまして。パイプの径が知りたいです。後、タイコの長さも知りたいです。よろしくお願いいたします。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません