1 / 4
シボレー アストロ ノーマル マフラー タイコ
¥5,000
(税込) 着払い
商品の説明
シボレー アストロ 2000年 LS AWD 77,000kmから取り外しました。 取り外す際に両サイド切断してあります。 ノーマルのタイコなので音量はとても静かです。 程度は良い方だと思います。 NC,NRでお願いします。 場所によっては手渡し可能性です。 シボレー、アストロ、ノーマル、マフラー、タイコ
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
やや傷や汚れあり
目につく傷や汚れがある
配送料の負担
着払い(購入者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
神奈川県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (9)
※売り切れのためコメントできません





新ちゃん
何度もすみません。購入になりますと、すぐに発送して頂けますか?
半年以上前
報告するえび
コメントありがとうございます。 タイコのサイズは、コメント欄下の方に記載してあります。 パイプは確か62〜3パイくらいだったと思います。 タイコは実家に置いてあるのですが、当方引越しの為すぐに見に行けなくてすみません(^_^;) ご検討の方よろしくお願い致します。
半年以上前
報告する新ちゃん
初めまして。パイプの径が知りたいです。後、タイコの長さも知りたいです。よろしくお願いいたします。
半年以上前
報告する