1 / 4

きらにゃぴさま専用!オフショルトップス

¥400

(税込) 送料込み

商品の説明

現在、オフショルトップスのみ販売の専用ページとなっております。

デニムスカートとニットキャミは後日再出品させていただくつもりですのでよろしくお願いいたします。

‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー

アールジーンのペンシルデニムスカート(平置き34cm)
ミッシュマッシュのニットキャミ(38)
ノーブランドのオフショルトップス(M)

以上三点のセットコーデです。
オフショルトップスは、サラサラした少し透ける素材で格子柄が涼しげです。肩ストラップが付いていたのですが、外して着用していたためストラップ部分を紛失してしまいました…
無くても全く問題はないのですが、気になる方はお好きな紐を付けていただけば大丈夫だと思います。
デニムスカートはラインがとても綺麗に出ます。ウエストのボタンフライがカジュアルながら上品で可愛く、大好きな服でした!
どれも着まわしのきくアイテムでこれからの季節にぴったりだと思います。
単品売りは可能ですが、それぞれ送料がかかりますので割高になります。

デニムスカートのタグが洗濯のせいで字が読み取れないのですが、着用部分に問題はなく綺麗に着ていただけると思います。
それ以外は特に難は見当たりませんが、素人検品ですので見落としなどあるかもしれません。神経質な方はご遠慮いただけますようお願いいたします。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

兵庫県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (10)

sachixの画像

ありがとうございます! では表記を変更させていただきますね!

半年以上前

いちごみかんの画像

なるほど!ありがとうございます! スカートはやはり、サイズがあうとか、実際履いてみないとわかんないので、、やはり、トップスのみ購入したいです!!(>_<;)大丈夫でしょうか??

半年以上前

sachixの画像

いえいえ、再コメントありがとうございます! トップスだけですと、込みで400円にさせていただきたいです。 デニムスカート単品でしたら重さがあるものなため込み600円ぐらい…と考えております。 ですがきらにゃぴ様には再度コメントをいただけましたので、2枚で850円にさせていただきますがいかがでしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません