1 / 4たまよさん様専用 バレーボールズボンasics¥600(税込) 送料込み14保存通報売り切れました商品の説明アシックスの試合ズボンです。 状態は毛玉もなく綺麗です(*^_^*) Lサイズですが160センチMサイズで 全然大丈夫でした(*^_^*) 使って頂ける方いたら是非♪ サイズ裏に名前が記入されてます… 神経質な方は御遠慮下さい(・・;)半年以上前商品の情報カテゴリースポーツバレーボールウェアその他ブランドasics商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法ゆうメール発送元の地域滋賀県発送までの日数2~3日で発送出品者sa157本人確認前コメント (4)sa専用に致しました(*^_^*) サイズ裏に名前記載等は ご理解頂けてますか? 大丈夫でしたらよろしくお願いします。m(_ _)m半年以上前報告するベニはい、お願い致します!半年以上前報告するsaたまよ様 コメントありがとうございます(*^_^*) 600円でいかがでしょうか?(・・;) よろしくお願いします。m(_ _)m半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
sa
専用に致しました(*^_^*) サイズ裏に名前記載等は ご理解頂けてますか? 大丈夫でしたらよろしくお願いします。m(_ _)m
半年以上前
報告するベニ
はい、お願い致します!
半年以上前
報告するsa
たまよ様 コメントありがとうございます(*^_^*) 600円でいかがでしょうか?(・・;) よろしくお願いします。m(_ _)m
半年以上前
報告する