1 / 4

たまよさん様専用 バレーボールズボン

asics

¥600

(税込) 送料込み

商品の説明

アシックスの試合ズボンです。
状態は毛玉もなく綺麗です(*^_^*)

Lサイズですが160センチMサイズで
全然大丈夫でした(*^_^*)

使って頂ける方いたら是非♪

サイズ裏に名前が記入されてます…
神経質な方は御遠慮下さい(・・;)

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

ゆうメール

発送元の地域

滋賀県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (4)

saの画像

専用に致しました(*^_^*) サイズ裏に名前記載等は ご理解頂けてますか? 大丈夫でしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

半年以上前

ベニの画像

はい、お願い致します!

半年以上前

saの画像

たまよ様 コメントありがとうございます(*^_^*) 600円でいかがでしょうか?(・・;) よろしくお願いします。m(_ _)m

半年以上前

※売り切れのためコメントできません