プロフィール

sa
はじめまして(*^_^*) ご覧頂きありがとうございます! 基本、中古品ばかりです。 直接購入OKですが、返品クレーム等は 受け付けておりません。 写真、説明等で納得された上での購入をお願い致します(^-^) 質問投げ、出来れば辞めて欲しいです…… 郵便中事故は責任を負いかねます。 子供2人子育て中、仕事もしております…返信が遅れる事がありますが必ず返信させて頂きます。 発送もスムーズに対応出来る様に出来るだけ 対応していきたいと思ってます。 宜しくお願い致します(*^^*)























