1 / 4

サンタ服!(^^)もうすぐ12月!!

サイズ : M

¥1,100

(税込) 送料込み

商品の説明

100円値引き致します!!購入したものの結局使わずタンスの中で眠ったままです。後ろはマジックテープでとめられます。どなたが着ていただけたらと思ってます!
サイズは記載してませんがMに近いです!

半年以上前

商品の情報

サイズ

M

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

広島県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (9)

みっちゃまの画像

ありがとうございます♡ 入金確認出来ましたら発送させていただきますね♡写真のようにベルトはついておりません。帽子と服のみです♡よろしくお願い致します♡(^^)

半年以上前

かすみの画像

本当にご丁寧にありがとうございます( ; ; )♡ ぜひ購入させていただきます! 本当にありがとうございました!

半年以上前

みっちゃまの画像

かすみ様お待たせしました♡152センチの私が着ましたら膝上あたりでした!なので160cmの人が着たらミニになりますね! 参考にパーカーと合わせて 写真載せますのでご覧下さいね! 着るとしたら下にセーターとかタートルネックを着た方がいいです!こちらの服は薄い生地なので。 検討してくださいませ♡ お待ちしております(^^)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません