1 / 4サンタ服!(^^)もうすぐ12月!!サイズ : M¥1,100(税込) 送料込み19保存通報売り切れました商品の説明100円値引き致します!!購入したものの結局使わずタンスの中で眠ったままです。後ろはマジックテープでとめられます。どなたが着ていただけたらと思ってます! サイズは記載してませんがMに近いです!半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディーストップスTシャツ・カットソー半袖(Tシャツ)サイズM商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域広島県発送までの日数2~3日で発送出品者みっちゃま316本人確認前コメント (9)みっちゃまありがとうございます♡ 入金確認出来ましたら発送させていただきますね♡写真のようにベルトはついておりません。帽子と服のみです♡よろしくお願い致します♡(^^)半年以上前報告するかすみ本当にご丁寧にありがとうございます( ; ; )♡ ぜひ購入させていただきます! 本当にありがとうございました!半年以上前報告するみっちゃまかすみ様お待たせしました♡152センチの私が着ましたら膝上あたりでした!なので160cmの人が着たらミニになりますね! 参考にパーカーと合わせて 写真載せますのでご覧下さいね! 着るとしたら下にセーターとかタートルネックを着た方がいいです!こちらの服は薄い生地なので。 検討してくださいませ♡ お待ちしております(^^)半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
みっちゃま
ありがとうございます♡ 入金確認出来ましたら発送させていただきますね♡写真のようにベルトはついておりません。帽子と服のみです♡よろしくお願い致します♡(^^)
半年以上前
報告するかすみ
本当にご丁寧にありがとうございます( ; ; )♡ ぜひ購入させていただきます! 本当にありがとうございました!
半年以上前
報告するみっちゃま
かすみ様お待たせしました♡152センチの私が着ましたら膝上あたりでした!なので160cmの人が着たらミニになりますね! 参考にパーカーと合わせて 写真載せますのでご覧下さいね! 着るとしたら下にセーターとかタートルネックを着た方がいいです!こちらの服は薄い生地なので。 検討してくださいませ♡ お待ちしております(^^)
半年以上前
報告する