OZOC♡ブーツOZOC / サイズ : 23.5cm¥2,500(税込) 送料込み97保存通報購入手続きへ商品の説明OZOCのブーツになります。 一回使用しました。 ヒールの高さは4センチ程です♡ なにか質問があれば気軽によろしくお願いします♡半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディース靴ブーツその他ブランドOZOCサイズ23.5cm商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域埼玉県発送までの日数2~3日で発送出品者yui❤︎7本人確認前コメント (7)モフモフこんにちは^_^ ヒールの形はどんな風ですか? お手数で申し訳ありませんがよろしけれはヒールの画像をお願いします。半年以上前報告するメルモ返信遅くなり、すみません(>_<) 実は普段のサイズがSなので、少し大きさに不安がありまして…。 でも色が凄く良くて中敷を入れて何とかなるかな??と悩んでいましたので、2,000円位になれば思い切って と勝手な都合でお値下げをお願いした次第でした(^^; 残念ですが今回は諦めます。 お忙しいところご検討下さいましたのに、申し訳ありません(_ _)半年以上前報告するyui❤︎メルモさん♡ 返信遅れてしまい、すいません(T . T)!! 2300ではどうでしょう?送料も含め、この値段ではいかかでしょう?半年以上前報告するログインしてコメントする
モフモフ
こんにちは^_^ ヒールの形はどんな風ですか? お手数で申し訳ありませんがよろしけれはヒールの画像をお願いします。
半年以上前
報告するメルモ
返信遅くなり、すみません(>_<) 実は普段のサイズがSなので、少し大きさに不安がありまして…。 でも色が凄く良くて中敷を入れて何とかなるかな??と悩んでいましたので、2,000円位になれば思い切って と勝手な都合でお値下げをお願いした次第でした(^^; 残念ですが今回は諦めます。 お忙しいところご検討下さいましたのに、申し訳ありません(_ _)
半年以上前
報告するyui❤︎
メルモさん♡ 返信遅れてしまい、すいません(T . T)!! 2300ではどうでしょう?送料も含め、この値段ではいかかでしょう?
半年以上前
報告する