1 / 4

★☆みいみいさん専用★ズッカ

zucca

/

サイズ : 23.5cm

¥4,300

(税込) 着払い

商品の説明

★最初にコメントしてくださった方の購入が決まりました、他の方は購入ボタンを押下されないようお願いします。

商品に興味を持ってくださり、本当にありがとうございました!★


Mサイズ

私は普段23.5〜24センチをはいていますが、
ちょうど良かったです。

夏から秋に季節が移りますが、黒くシックな造りなので、素足でも、ソックスやタイツと合わせてもしっくりきます。

パンツにもワンピースにも、何にあわせても素敵です。

ズッカやツモリチサト、エイネットの洋服がお好きな方であれば、この一足はコーディネートに役立つと思われます。

傷や汚れありにしましたが、コンディションはさほど悪くないです。

着用回数はさほど多くもないので、大きなダメージも見受けられませんが中古ですので、画像をご覧いただき気になる事がありましたらコメントをお願いします。

インソールのズッカのロゴはとっても美しく残っております♡

私はここのところ、ヒールの高い靴ばかりを好んで履くようになったため、もしこのサンダルをお好きな方がいらっしゃいましたらお譲りしたいです!

半年以上前

商品の情報

ブランド

サイズ

23.5cm

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

埼玉県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (20)

yの画像

もしも大丈夫でしたら、購入に進んで頂ければ、宛名状作成するのみです。 よろしくお願いします。

半年以上前

yの画像

はい、梱包試みました、コンパクトにとは思い頑張ってみました が、いかんせん元々の大きさが、笑 という所です。 もし着払いで大丈夫なのでしたら、明日郵便局から出しますね。

半年以上前

アーシャ ☆プロフ必読:-)の画像

こんばんは(*^^*) そうなんですm(_ _)m 受け取りの件でした(^_^;) 余り、お手数お掛けするのも、、、本当にご親切に有難う御座います(^^) 了解しました、では、小さめに、梱包していただき、着払いで宜しいです(*^^*)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません