1 / 2

ジェルアイライナー

¥600

(税込) 送料込み

商品の説明

人形のジェルアイライナーです( ^ω^ )
箱潰れ開けた後がありますが、新品未使用です( ^ω^ ) 神経質な方はご遠慮下さい。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

埼玉県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (6)

プロフ必読ターちゃんの画像

すみません~_~; またお願いします(*^^*)

半年以上前

ユーザーが退会したためコメントは削除されました

半年以上前

プロフ必読ターちゃんの画像

う〜んごめんなさい(;_;) まだ出品したてですし780円ぐらいしたので…今は頑張って500円です(;_;)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません