プロフィール

プロフ必読ターちゃん
悪い評価は、こちらのミスで別な物を配送してしまったので、悪い評価をつけて頂き気づけました。申し訳ございません。 なので、もともと送る商品をその後配送し、ご購入様から、お手紙を頂き和解させて頂きました。 このようなミスがまたないよう、慎重に検品させて頂きまので、どうぞよろしくお願いします。 数ある物の中から、見ていただきありがとうございます。 商品については上手く伝わらない事もあると思いますので、お気軽にご質問下さい。商品受け取り後のクレームはご遠慮下さい。返品交換も受け付けておりません。 また配送事故も対処しかねますのでよろしくお願いしますいたします(>人<;) 皆様と気持ちよくお取引したいと思っております。 よろしくお願いします^_^ 仕事の都合でメッセージが遅れてしまう事がございます。ご了承下さい。





















