1 / 2よだれかけ美品とアイラブママ¥700(税込) 送料込みいいね!8保存通報売り切れました商品の説明未使用です(^ ^)半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズ外出・移動用品その他商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域愛知県発送までの日数4~7日で発送出品者ガーベラ136本人確認前コメント (8)ガーベラできました^o^ 使い回しの袋にいれちゃいましたがよろしかったですか?ちゃんとアイラブママのよだれかけの方も封筒がはいってた袋でもうしわけないのですが、いれさせていただきました^o^ メール便できなければ、定形外での発送で封筒二通おくります^o^ すみません試行錯誤で考えたため未使用袋にはいってたエプロン袋から出し入れしちゃいました。。 こちらの条件でよろしければ購入よろしくおねがいします!半年以上前報告するすかいりん色々ありがとうございます。袋無しで封筒にそのまま入れてメール便扱いで大丈夫です。それでお願いしたいです。半年以上前報告するガーベラすかいりんさんくきびしいですね(・_・;やってみましたが、無理でした(・_・;厚みがでてしまいます。。 送料も含みまして、800円でどうですか? ふくろなしで、封筒にそのまま入れるという形でしたら、700円は可能です。。メール便扱いになります 配送のトラブルには、責任はとれませんが。。どうなさいますか?半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ガーベラ
できました^o^ 使い回しの袋にいれちゃいましたがよろしかったですか?ちゃんとアイラブママのよだれかけの方も封筒がはいってた袋でもうしわけないのですが、いれさせていただきました^o^ メール便できなければ、定形外での発送で封筒二通おくります^o^ すみません試行錯誤で考えたため未使用袋にはいってたエプロン袋から出し入れしちゃいました。。 こちらの条件でよろしければ購入よろしくおねがいします!
半年以上前
報告するすかいりん
色々ありがとうございます。袋無しで封筒にそのまま入れてメール便扱いで大丈夫です。それでお願いしたいです。
半年以上前
報告するガーベラ
すかいりんさんくきびしいですね(・_・;やってみましたが、無理でした(・_・;厚みがでてしまいます。。 送料も含みまして、800円でどうですか? ふくろなしで、封筒にそのまま入れるという形でしたら、700円は可能です。。メール便扱いになります 配送のトラブルには、責任はとれませんが。。どうなさいますか?
半年以上前
報告する