プロフィール

ガーベラ
こんにちわ^o^ 二児の母しております!下の子が小さいためと仕事してる関係で発送が4〜7日に設定させていただいてます^o^ 質問は受け付けてます^_^ 売り切りたいので、値引きは、物によっては気持ち程度させていただける場合もあります!まとめて購入いただいた方には、値下げいたします^_^できない商品もございます!まとめ買いのがお得です! いいねは不要。。気になることがありましたら、ご質問ください!返品、返金はいたしません。 配送中の事故は、責任はとれませんのでご了承願います^o^発送につきましては、簡単な包装になります!定形外での発送になります。 ご理解のほど、購入をお願いします^o^ お互い気持ちよくお取引ができるようにしましょう!評価にテープがたくさんはってあり大変だったとかかれていますが、定形外のため、いれる部分は、テープで、しっかりととめてあります!軽くでよろしければ、その際おっしゃっていただけたらと思います。決して雑というわけではありませんので、よろしくお願いします^o^他でも出品しているため、購入の際はコメントください!


























