ニットワンピサイズ : M¥2,000(税込) 着払い1コメント保存通報購入手続きへ商品の説明値下げしましたぁ♡ 2500→2000円♡ 未使用のニットワンピース♡ ベストタイプ(・∀・) カラーは紺色♡ サイズはMサイズ! 秋から沢山使えますね♡♡半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースワンピースロングワンピースニットワンピースノースリーブサイズM商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域山形県発送までの日数2~3日で発送出品者Rina Ikemoto2本人確認前コメント (0)ログインしてコメントする