1 / 4
KISSA SPORT ® 24㎝
サイズ : 24cm
¥1,800
(税込) 着払い
商品の説明
高田喜佐さんの靴 KISSA SPORT ® キサスポーツ 24㎝ 黒 ゆうパックの着払いです。 フロントをリボンで結ぶ、とびきり可愛いデザインです。 着用回数自体は多くないのですが、画像3枚目4枚目のように多少の使用感は有ります。 また、相当に長期の下駄箱保管です!!!!!! 購入を、検討してくださる方はこの部分をよく検討して頂ければと思います。 履くこともなくなったまま、とても長い間保管していましたが、ものすごく可愛い一足なので、もしお好きな方がいたらお譲りしたいと思い出品しました。 当時コムデギャルソンやワイズ、プランテーションに合わせて履いていました。ぴたりときまります。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
24cm
商品の状態
やや傷や汚れあり
目につく傷や汚れがある
配送料の負担
着払い(購入者負担)
配送の方法
ゆうパック
発送元の地域
埼玉県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (4)
※売り切れのためコメントできません





y
まおさん こんばんは。 帰宅して履いてみました。 サイズは私には大きめです。24㎝も履きますが、キサのこれは私にはゆるりとしています。 因みに私の足は少しだけ甲高で、少しだけ横にも広いです。 履いたら物凄く可愛いデザインを再確認してしまいました。。。 参考になれば、取り急ぎ。
半年以上前
報告するめがね
ご丁寧なお返事ありがとうございます! 帰宅後、またサイズ感など教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!
半年以上前
報告するy
初めまして、 コメントありがとうございます。 私は普段、靴のサイズは23.5から24㎝を履いています。この靴は少し大きかったような記憶があります。 数回しか履いておらず、記憶にないというのが正直な所です!今出先ですので、帰宅したら履いてみますね。 フロントがリボンなので、サイズが調整しやすくて良いなという感覚でした。 明確な回答になってなくて、なんだか申し訳ないです。 この後、携帯をロッカーに入れてしまうので、お返事など遅れる場合ありますが、気になることがあればご質問くださいね。
半年以上前
報告する