1 / 4

おみゆママさん購入予定 喪服 セパレート 13号

サイズ : XL以上

¥2,500

(税込) 送料込み

商品の説明

通販で購入。未使用
身幅  脇下47
丈  48
袖幅  15

ウェスト35  ゴムが両方に少し入ってます
丈61

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

愛知県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (4)

みみみの画像

大丈夫ですよ。直しますね。発送は多分月曜日になります。よかったら購入して下さい

半年以上前

おみゆママの画像

子どもが小さく授乳があるため、セパレートの喪服を探していました。もしお値下げが可能でしたら2500円ではいかがてしょうか?ご検討よろしくお願いいたします‼︎

半年以上前

みみみの画像

大変申し訳有りません。コメントに気が付いてませんでした。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません