申し訳ありませんが仕事で帰宅出来ない事が多くその場合受取評価は翌日になります。前もって連絡出来る時と届いているのやコメントに気付かない場合があります。
届いたであろう当日に直ちに受取評価はできかねます。
(仕事や家の都合など多忙が重なる場合2日程頂く場合があります。御容赦お願いします。)
出品者様の写真、状態説明を見て購入させて頂いてます。それらを信用しての購入ですので余り質問などは致しません。ほとんどコメント無しの即購入スタイルです。
しかし中には酷い出品者様がいらっしゃいます
ジャンク品としか見れない状態を美品と謳って都合の良い説明文、写真で構成。届いて愕然とします。余りにも酷い方がいらっしゃいます。
こういった方は対応も自己中です。
商品説明コメントと現物が著しく違う場合のみお伝えさせて頂いてます。まずめったにする事ではありません。時々あれっ?と思う物も多々ありますが大概は黙って受け止め良い評価にしています。
なぜ普通評価なのか分からない物が一つあります。購入者として礼を欠く事してませんが何がお気に召さなかったのか?世の中いろんな人がいるなぁーとつくづく思いました
出品者として発送する際には必ず落ち度が有った場合責任もって対処させて頂いてます。
購入、出品、良い方と気持ち良くお取引させて頂いてますが、時には驚く人がいますね。
そんな事を経験していたらこんなプロフィールになってしまいました。
ご覧頂きありがとう御座います。
ご相談事は出来る範囲で対応させて頂きます
一方的な常識の無い方には対応できません。
専用は取り置きとは違います。直ぐ購入が前提です。場合によっては他者に譲ったり解除したりします。