1 / 4

レースの黒ブーティ

サイズ : 24.5cm

¥1,100

(税込) 送料込み

商品の説明

レースの黒色のブーティになります!☆
インポートショップで購入しました。
ヒールは高いですが履いてみると
とても歩きやすいです!!
二次会で三時間ほど履いたのみになりますので傷も無いですし、汚れもほとんどありません。サイズはLサイズです。
普段私は24.5センチなのですが入ります!!
ヒールは12センチです。
足を入れるとレース部分が透けてとても可愛いです♪♪
USEDであることご理解のうえNC/NRでお願い致します

○イメージと違った・似合わない等いかなるクレームにも対応しませんのでご購入の際は慎重にお願いします

半年以上前

商品の情報

サイズ

24.5cm

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

大阪府

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (0)

※売り切れのためコメントできません