1 / 4
レースの黒ブーティ
サイズ : 24.5cm
¥1,100
(税込) 送料込み
商品の説明
レースの黒色のブーティになります!☆ インポートショップで購入しました。 ヒールは高いですが履いてみると とても歩きやすいです!! 二次会で三時間ほど履いたのみになりますので傷も無いですし、汚れもほとんどありません。サイズはLサイズです。 普段私は24.5センチなのですが入ります!! ヒールは12センチです。 足を入れるとレース部分が透けてとても可愛いです♪♪ USEDであることご理解のうえNC/NRでお願い致します ○イメージと違った・似合わない等いかなるクレームにも対応しませんのでご購入の際は慎重にお願いします
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
24.5cm
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
大阪府
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (0)
※売り切れのためコメントできません




