1 / 4

ダウンコート

サイズ : M

¥500

(税込) 着払い

商品の説明

とても綺麗なんですが、後ろの生地が気づいたら焼けてました。。。
繕ってますが気に入らなければ取ってください。
それでもいいよーという方がいればお譲りします。
丈は155センチの私で膝上くらい
襟元にボリュームがあるのでゴージャスです。
重みがあるので着払いにしてますが、送料計算するのでお気軽にお問い合わせ下さい。
次の衣替えの季節まで売れなければ残念ですが処分予定です。

半年以上前

商品の情報

サイズ

M

商品の状態

傷や汚れあり

多くの人が見てわかるような傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

ゆうパック

発送元の地域

滋賀県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (4)

えみの画像

はい、よろしくお願いします(^^)

半年以上前

プロフ必読ターちゃんの画像

すみません❗お返事遅くなりました(>_<) 少し検討させて下さい(>_<)

半年以上前

えみの画像

コメントありがとうございます。 4枚目差し替えました! ご確認よろしくお願いします。

半年以上前