1 / 4
ダウンコート
サイズ : M
¥500
(税込) 着払い
商品の説明
とても綺麗なんですが、後ろの生地が気づいたら焼けてました。。。 繕ってますが気に入らなければ取ってください。 それでもいいよーという方がいればお譲りします。 丈は155センチの私で膝上くらい 襟元にボリュームがあるのでゴージャスです。 重みがあるので着払いにしてますが、送料計算するのでお気軽にお問い合わせ下さい。 次の衣替えの季節まで売れなければ残念ですが処分予定です。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
M
商品の状態
傷や汚れあり
多くの人が見てわかるような傷や汚れがある
配送料の負担
着払い(購入者負担)
配送の方法
ゆうパック
発送元の地域
滋賀県
発送までの日数
2~3日で発送





えみ
はい、よろしくお願いします(^^)
半年以上前
報告するプロフ必読ターちゃん
すみません❗お返事遅くなりました(>_<) 少し検討させて下さい(>_<)
半年以上前
報告するえみ
コメントありがとうございます。 4枚目差し替えました! ご確認よろしくお願いします。
半年以上前
報告する