1 / 3
【ちょび様専用】Xmasセット⑤+⑥
¥4,150
(税込) 送料込み
ゆうゆうメルカリ便
この商品はゆうパケットポスト(送料 ¥215)で配送されました
商品の説明
他の出品物との同梱は可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ(o^^o) お取り置き期間は10日間になります。 Xmasセット⑤ 左上 950円 右上 1100円 Xmasセット⑥ 左下 1100円 右下 800円 送料200円 写真と実物とで色味が違ったり、出来栄えが写真映りと違うことがあると思います。また大きさは均一ではありません。 素人が作ったハンドメイド品なので、既製品のような強度や完成度をお求めの方はご遠慮頂けると幸いです。 特に一部のパーツが取れやすいかもしれません(・・;)気をつけて作成、梱包しておりますが、もしパーツが取れていたら申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。お手元のボンドなどで接着して頂けると幸いです。 また気をつけて作成してはおりますが、指紋、ホコリ、爪痕などがある場合がありますので、ご理解頂けると嬉しいです。 小さなものですので小さなお子さんやペットがいるご家庭では誤飲にお気をつけください( ; ; ) リカちゃんやシルバニアなどに如何でしょうか? 何かご質問がありましたらお気軽にコメント下さいませ(^^)写真が分かりづらかった際は追加で載せることも可能です。 クリスマスツリー サンタ 雪だるま 苺 ミニチュアスイーツ フェイクスイーツ フェイクフード ミニチュアケーキ ハンドメイド
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取
匿名配送
発送元の地域
東京都
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (4)
※売り切れのためコメントできません




あき⭐︎akikyshop
こんばんは!! すみません夜分遅くに大変失礼致します(>人<;) こちらのページを専用にしておまとめ致しました♬もし問題がなさそうでしたらこのままお進みくださいませ(o^^o) お取り置きご希望の際は本日より10日間大丈夫です!
半年以上前
報告するちょび
こんばんは 宜しくお願いいたします。 ゆっくりで大丈夫です。
半年以上前
報告するあき⭐︎akikyshop
ちょび様こんばんはー!! 有り難う御座います。゚(゚´ω`゚)゚。 ⑤と⑥ですね(o^^o)かしこまりました! それではこちらの方におまとめしますね♬しばらくお待ちくださいませ。。。
半年以上前
報告する