気になった人はどんどん言ってください!目立った傷はないです!昨日買いましたSONY¥500(税込) 着払い24保存通報購入手続きへ商品の説明目立った傷はないです!半年以上前商品の情報カテゴリースマホ・タブレット・パソコンスマートウォッチ・ウェアラブルその他スマートウォッチアクセサリーその他ブランドSONY商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法クロネコヤマト発送元の地域大阪府発送までの日数2~3日で発送出品者キング14本人確認前コメント (4)ユーザーが退会したためコメントは削除されました半年以上前@@いきなりコメントすいません(^_^;) もしよろしければジャスティンビーバーのチケットS席一枚17500円でお譲りします!半年以上前報告するこうたオベイのパーカー購入されませんか? 安くいたしますが、半年以上前報告するログインしてコメントする
ユーザーが退会したためコメントは削除されました
半年以上前
@@
いきなりコメントすいません(^_^;) もしよろしければジャスティンビーバーのチケットS席一枚17500円でお譲りします!
半年以上前
報告するこうた
オベイのパーカー購入されませんか? 安くいたしますが、
半年以上前
報告する