1 / 3

灯油ストーブ!

¥3,300

(税込) 着払い

商品の説明

2009年ダイニチ工業の石油ストーブ。客室用だったのであまり使ってなくてキレイです!とってあった専用の箱で発送予定。配送方法はご要望承ります。

エアコンの乾燥が嫌な方はおすすめです(o^^o)
お引越しのためあえなくサヨナラします。涙

半年以上前

商品の情報

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

東京都

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (3)

ゆーの画像

質問失礼します!早急にヒーター探していまして近ければ今日にでも直接取りに行けるのですが直接取引可能ですか?

半年以上前

asucanの画像

コメントありがとうございます! どちらにお住まいでしょうか?郵便番号など教えて頂けますか?そちらで計算しますね!

半年以上前

RYOの画像

込みでお願いします!

半年以上前

※売り切れのためコメントできません