1 / 3灯油ストーブ!¥3,300(税込) 着払いいいね!3保存通報売り切れました商品の説明2009年ダイニチ工業の石油ストーブ。客室用だったのであまり使ってなくてキレイです!とってあった専用の箱で発送予定。配送方法はご要望承ります。 エアコンの乾燥が嫌な方はおすすめです(o^^o) お引越しのためあえなくサヨナラします。涙半年以上前商品の情報カテゴリー生活家電・空調冷暖房・空調ストーブ商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域東京都発送までの日数2~3日で発送出品者asucan76本人確認済コメント (3)ゆー質問失礼します!早急にヒーター探していまして近ければ今日にでも直接取りに行けるのですが直接取引可能ですか?半年以上前報告するasucanコメントありがとうございます! どちらにお住まいでしょうか?郵便番号など教えて頂けますか?そちらで計算しますね!半年以上前報告するRYO込みでお願いします!半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ゆー
質問失礼します!早急にヒーター探していまして近ければ今日にでも直接取りに行けるのですが直接取引可能ですか?
半年以上前
報告するasucan
コメントありがとうございます! どちらにお住まいでしょうか?郵便番号など教えて頂けますか?そちらで計算しますね!
半年以上前
報告するRYO
込みでお願いします!
半年以上前
報告する