1 / 2♡不二子♡様 専用になります!&by Pinky&Dianne / サイズ : M¥2,000(税込) 送料込み19保存通報売り切れました商品の説明ロゴ入り派手Tシャツ♡ ↳汚れなどありません('∀`) 引っ越しの為お安く お譲り致します(´∩ω∩`)★ ご購入の際は、コメントから よろしくお願いします( ˙︶˙ )♡半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディーストップスTシャツ・カットソー半袖(Tシャツ)ブランド&by Pinky&DianneサイズM商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域東京都発送までの日数4~7日で発送出品者♡ちょきchan♡159本人確認前コメント (9)♡ちょきchan♡よろしくお願い致します♡←半年以上前報告する♡不二子♡プロフいえいえ‥そんな状況なんてなかなかない事なので‥こちらこそスミマセンでした(>.<) メーカー的に小さめなんでしょうかね‥? ひょっとして私も普段スリムなパンツを好んで履いていますが、入らないかもしれませんね‥ 微妙に不安ですが‥パンツと合わせて合計額を専用ページの方に編集お願いします(^_^)/半年以上前報告する♡ちょきchan♡不二子様 何も状況をご理解出来ず 申し訳ありませんでした(T_T) お返事ありがとうございます♡ サイズは、自分が普段 MSizeなんですけど、 少し小さめでした(;_;)/~~~半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
♡ちょきchan♡
よろしくお願い致します♡←
半年以上前
報告する♡不二子♡プロフ
いえいえ‥そんな状況なんてなかなかない事なので‥こちらこそスミマセンでした(>.<) メーカー的に小さめなんでしょうかね‥? ひょっとして私も普段スリムなパンツを好んで履いていますが、入らないかもしれませんね‥ 微妙に不安ですが‥パンツと合わせて合計額を専用ページの方に編集お願いします(^_^)/
半年以上前
報告する♡ちょきchan♡
不二子様 何も状況をご理解出来ず 申し訳ありませんでした(T_T) お返事ありがとうございます♡ サイズは、自分が普段 MSizeなんですけど、 少し小さめでした(;_;)/~~~
半年以上前
報告する