1 / 10
【最大限に使倒すグッズてんこ盛り】 Roland INTEGRA - 7 製造終
Roland
¥168,000
(税込) 着払い
商品の説明
ご覧いただきありがとうございますm(._.)m 「【製造終了!】Roland INTEGRA-7 SuperNATURAL Sound Module ★使い倒すグッズてんこ盛り!◆ 音源モジュール インティグラ ー 7 ☆彡」です。 ローランドの粋を集めた最終音源がこの「Roland SuperNATURAL Sound Module INTEGRA-7」だと思います。 正直現在ではハード音源で"使える"のはこれ以外ないと思います。しかし本機器も先日製造中止になったようです。 もはや状態の良い中古を探すのは至難の業となるでしょう。 よって中古市場でしか手に入らない以上、メインで使っている方はもちろん、 本品を予備として所有しておくのも手だと思います。 とりわけ本品には、 1,電源ノイズを完全にシャットアウトし安定させる医療基準の電源コード(製品付属の陳腐な電源コードはありません)(写真5)。 2,OYAIDE d+のUSBケーブル(写真5) により、この音源のデティールを極限まで引き出せます。 これだけでも通常そろえることを考えれば3万円以上お得であるとともに、Roland INTEGRA-7の性能、音質を100%引き出します。 3,またやはり現在では入手が非常に困難になっているRoland純正のUSBローランド・ワイアレス・コネクター WNA1100-RL(写真6)付きです。 ワイヤレスLANアダプターを使ってINTEGRA-7とiPadを無線接続すると、iPadアプリ「INTEGRA-7 Editor for iPad」 こちらも、もはや販売終了となっているため入手は非常に困難です。 4,またIntegra-7で使えるサウンドを掲載しているサイト「Axial」のサイトとそこからダウンロードしたサウンドのいくつかを入れたDVDもお付けします!往年のJUPITER8やD-50などのサウンドが入っています(写真6)。 5,パラメーター・ガイドをすべてカラーで紙に印刷(100ページ以上!)したものも付属、これ意外に便利!(なお、取扱説明書等には一部書き込みがあるのはお許しください。)(写真6) 全ては本器本体及び写真。5,6に写っているものです。 ということでINTEGRA-7を使い倒すグッズをてんこ盛りで出品いたします!! 宜しくお願致します
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
ブランド
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
着払い(購入者負担)
配送の方法
クロネコヤマト
発送元の地域
東京都
発送までの日数
1~2日で発送
出品者
コメント (10)
※売り切れのためコメントできません











TS STORE Co., Ltd.
5,その、石橋を叩いて渡らないtest様の性格を改める。 いわゆるDAWを使ったDTMは金がかかります。失敗した、という場合もあるでしょう。INTEGRA-7 からデジタルで出しても、どこかでアナログに戻さないと聞くことができません、例えばモニター・スピーカー。そのような性格ではいつまでたっても本来やりたいと思っていた音楽制作などできません。またINTEGRA-7 を中心にするにしてもそれを補完するソフトも必要になるでしょう。ともかく良さそうなものを導入してみる、だめならそれこそメルカリに出す、というやり方で行くべきと考えます。あなたは今、そのKeyscapeがお気に入りとのことですが、IvortⅡを聴いてしまったら絶対に欲しくなるでしょう。兎も角こうした道具に多くの試行錯誤と出費が伴うことを覚悟できないようではやめるべきです(どんな世界でもそうだと思いますが、、、) INTEGRA-7 はもう製造完了でそれ自体良質のものは比較的早く出なくなり、 また本品のように究極の組合せは二度と出ません。 上記理由から本品が売りにあるうちにご落札頂くことを強くお勧めいたします。当方はお金さえ頂ければ誰でもいいのですから。他の方にとられる前に手元に置いておいた方が良いと思いますヨ。 私からは以上です。
半年以上前
報告するTS STORE Co., Ltd.
1,私の環境ではそうだった、というだけでtest様の環境ではうまくいくかもしれません。公式のRolandのサイトでもDriverは一応Win11まで対応になっておりますので。 これがうまくいくのがtest様のベストではないかと思います。さらに私は空いていたコアキシャル・アウトをパワーアンプにつないでおりました。 2,やはりうまくいかなかった場合にはダメもとでRolandのサポートに問い合わせてみる。何かヒントがもらえるかもしれません。 3,それでもやはりだめならtest様のおっしゃる通り、コアキシャル・アウトをI/Oのインにつなぐ。ただこれを行って効果が出るには一つ大きな条件があります。 4,デジタルにこだわるのをやめる。 INTEGRA-7 自体が優れたD/Aコンバーターを搭載しております。アナログで出しても十分ツヤのある(オーディオ周りが整っていれば)いい音です。これと良いI/Oミキサーと組み合わせてPCとつなぐ。
半年以上前
報告するTS STORE Co., Ltd.
答えはただ一つ、 「ともかくやってみる」 です。
半年以上前
報告する