ボレロ?結婚式のときに使用しました^_^サイズ : 80cm¥530(税込) 送料込み14保存通報売り切れました商品の説明80cm 袖にレースついてます! 自宅保管なので、ご理解できる方でお願いします!半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズベビー服(~95cm)アウターサイズ80cm商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域愛知県発送までの日数4~7日で発送出品者ガーベラ136本人確認前コメント (4)梅ジュースありがとうございます。 購入したいです!半年以上前報告するガーベラ530円でどうでしょうか。。 送料、手数料もありますので、すみません。 発送は定形外を予定しています。半年以上前報告するガーベラ明日お支払いの場合は、月曜日の発送予定になります。 小さい子供がいるため、仕事の関係で、発送を長めに設定させていただいています。返信も必ずしますが、遅れてしまうこともあります(*_*)ご理解の程よろしくお願いします。春に着用させました際はちょうどよかったです! 薄めです!秋口大丈夫だと思いますが暖かい日ならいけると思います。寒い日には薄いかもしれません。半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
梅ジュース
ありがとうございます。 購入したいです!
半年以上前
報告するガーベラ
530円でどうでしょうか。。 送料、手数料もありますので、すみません。 発送は定形外を予定しています。
半年以上前
報告するガーベラ
明日お支払いの場合は、月曜日の発送予定になります。 小さい子供がいるため、仕事の関係で、発送を長めに設定させていただいています。返信も必ずしますが、遅れてしまうこともあります(*_*)ご理解の程よろしくお願いします。春に着用させました際はちょうどよかったです! 薄めです!秋口大丈夫だと思いますが暖かい日ならいけると思います。寒い日には薄いかもしれません。
半年以上前
報告する