1 / 3
マジェスティー125 マフラー
¥7,500
(税込) 送料込み
商品の説明
ご覧いただきありがとうございます。 エースファクトリーのマフラーです。 マジェスティー125 インジェクション車に取り付けておりました。 コケ傷があります。割れ、欠けなどはございません。 バッフルもお付けしますので爆音ではありません。 外すとそれなりにウルサイです。 それなりの歳のおっさんの私はバッフル付きで気にせずに乗れてた感じです。 傷は下の方ですのであからさまには見えませんがって感じです。 送料込みです。宜しくお願い致します。 ご質問等ございましたらお気軽にお願いします。 配送は出張が多く念の為4~7日としてますが次の日に送れるかもしれませんのでこちらもご質問ください!
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
傷や汚れあり
多くの人が見てわかるような傷や汚れがある
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
大阪府
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (5)
※売り切れのためコメントできません




- ランゲ&ゾーネ-
回答ありがとうございます。錆や腐食などはいかがでしょうか?
半年以上前
報告するちゃま
ユーちゃん様 ご質問ありがとうございます。 ネジはフランジ用ではありません。 サイレンサーを車体に取り付けするかラーとネジです。 お値引きは…送料込みにしてありますのでご勘弁ください。 宜しくお願い致します。
半年以上前
報告するちゃま
ご覧いただきありがとうございます! Watch collectorさま、 賛否あるかと思いますが私はインジェクション車に付けてましたがキャブにも大丈夫かと思います。 両方対応品も沢山ありますし。 セッティングする楽しみにもなると思います。 私はそのまま使ってましたが…笑
半年以上前
報告する