1 / 3

ロングブーツ 難ありです

サイズ : 26.0cm以上

¥300

(税込) 着払い

商品の説明

サイズ25.5ですが、普段26を履いているわたしも入りました。
ヒールかかと9センチつま先の方が約2センチです。
二枚目の写真のように左が破けてます。
綺麗に縫えば大丈夫そうですが、このままのお渡しです。
折っても折らなくても履けるデザインです。
内側にチャックついてます。
大きいサイズはなかなかないので是非☆

購入前にコメントください。
プロフ必読お願いします。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

全体的に状態が悪い

商品の全体に目立つ傷や汚れ、ダメージがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

東京都

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (3)

りえの画像

お返事ありがとうございました^_^ 購入させていただきます! よろしくお願いします。

半年以上前

すかポン☆の画像

初めまして☆ 使用感よりも破れです。 わたしはそこまで使用感は気になりませんが人それぞれなのではっきり使用感は強くないとは言えないです。 すみません(*_*)

半年以上前

りえの画像

こんにちは、初めまして。 こちらのブーツ使用感は強いのでしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません