2016年の夏に購入しました
購入金額は忘れてしまいましたm(_ _)m
去年ブカブカで
コレなら今年も使えると思ってたのですが
娘の成長は想像を上回ってました(_ _)
なので1シーズンしか使ってません。
他にも出品している水着を見て頂ければ分かると思いますが
たくさん購入して 他のとローテーションで使っていたので
そんなに着用していません‼︎
名前を記入してしまっているので
黒く塗りつぶします。
女の子らしくて
とても可愛いですよ♡
特に目立った汚れもありませんが
子供が着ていたのものですので
神経質な方はご遠慮下さいm(_ _)m
#海#プール#旅行#女の子#子ども