プロフィール

☆ぁゅ☆
メルカリ ずっとほったらかしでした… すみません( _ _ ;) 買うのが専門でしたが 断捨離したので 出品も始めました(*´꒳`*) 特に本棚を新調したため これを機に 読まなくなった本を整理しています。 送料の事を考えて 値段設定をしているため お値下げする事が ほぼ 難しいです。 (本を送るのって こんなに送料がかかるんだ…と知りました。) 大体 1ヶ月ぐらい出品して 購入がなければ 近くの本屋さんに持って行くので 例え「いいね」してあったとしても 突然 出品を取りやめる事がございますので ご了承 お願いします。 気持ちの良い 取引きを心がけております‼︎ そのため 気になる事などは どんどん質問して下さい♪ 仕事がハードで 家事と育児もあるため お返事や発送が遅れる事があるかもしれませんm(_ _)m ですが できるだけ 迅速な対応を心がけております(•̀ω•́) たくさん ある中から ご覧になって頂いて ありがとうございます(*´꒳`*) よろしくお願いします(n´v`n)


















