1 / 4
更に値下げしました★ダメージボーイズデニム♪1回着用★サイズL
サイズ : L
¥3,200
(税込) 送料込み
商品の説明
ご覧頂きありがとうございます<(_ _*)> こちらはレターパックライトでの発送を予定しております★ これ以上の値下げは厳しいのでご了承ください(*^▽^*) 1回着用のダメージボーイズデニムです。 楽天のショップにて約8000円にて購入しました★ サイズが合わず、誰かステキに着こなしてくださる方にお譲りします♪ ポケットにあるレザーがオシャレなこだわりのデニムです★ ストレッチはなく、サイズはLです。 写真4枚目をご覧ください★ ぜひ、合う方に(*^▽^*) ご検討よろしくお願いいたします<(_ _*)> オシャレウォーカー、アンティカ、オズモーシス、ジーナシスなどお好きな方にも♪
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
L
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
レターパック
発送元の地域
新潟県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (7)
※売り切れのためコメントできません





Nassy❤︎
ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
半年以上前
報告するプロフ必ずお願いいたします。M★M
とんでもないです~(*^▽^*)こちらこそ本当にすみません… 価格変更しますので、よろしくお願いいたします<(_ _*)>
半年以上前
報告するNassy❤︎
無理なお願いをして申し訳ございません すいません〜 ¥3200円でお譲り下さい! 宜しくお願い致します
半年以上前
報告する