1 / 4

更に値下げしました★ダメージボーイズデニム♪1回着用★サイズL

サイズ : L

¥3,200

(税込) 送料込み

商品の説明

ご覧頂きありがとうございます<(_ _*)>
こちらはレターパックライトでの発送を予定しております★
これ以上の値下げは厳しいのでご了承ください(*^▽^*)


1回着用のダメージボーイズデニムです。
楽天のショップにて約8000円にて購入しました★
サイズが合わず、誰かステキに着こなしてくださる方にお譲りします♪

ポケットにあるレザーがオシャレなこだわりのデニムです★
ストレッチはなく、サイズはLです。
写真4枚目をご覧ください★

ぜひ、合う方に(*^▽^*)

ご検討よろしくお願いいたします<(_ _*)>

オシャレウォーカー、アンティカ、オズモーシス、ジーナシスなどお好きな方にも♪

半年以上前

商品の情報

サイズ

L

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

レターパック

発送元の地域

新潟県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (7)

Nassy❤︎の画像

ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

半年以上前

プロフ必ずお願いいたします。M★Mの画像

とんでもないです~(*^▽^*)こちらこそ本当にすみません… 価格変更しますので、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

半年以上前

Nassy❤︎の画像

無理なお願いをして申し訳ございません すいません〜 ¥3200円でお譲り下さい! 宜しくお願い致します

半年以上前

※売り切れのためコメントできません