はじめまして♪
できるだけ迅速にお取引させていただきたいと思っております(*´∇`*)
悪い評価がありますが、家族が受け取り自分が受け取ったのが次の日というだけで悪いつけられてます(^_^;)
★即購入OKですが、必ず取引メッセージのやり取りや受け取り評価をちゃんとしてください。
ちゃんとしてくださる方はOKです★
★値下げできなかった時に購入後に評価を下げるのはやめてください( ;∀;)商品管理はもちろん、迅速丁寧にやってますので、値下げだけで評価を変えられるのは心外です。★
コスメ類は主に定形外、衣類は軽い商品は圧縮してのレターパックライト、または定形外になるかと思います。
コートなどはゆうパックかはこBoONの予定です★
ゆうパックの場合北海道、鹿児島、離島の方は必ず申告お願いいたします<(_ _*)>
簡易、圧縮しての発送なので、シワになったり配送事故に合う場合がございます…もし気になる方は送料+で宜しければ宅配便に変更も可能なのでコメントくださいね(*´∇`*)
★また、商品はキチンと管理していますが写真や文章、また質疑応答での確認がとれた上に納得、さらにプロフを読んで頂いてるという前提で購入して頂いてると了承しますので、返品やクレームはお断りいたします。★
★定形外発送の場合、追跡ができませんので保障がない為配送事故の可能性がございます。
万が一配送中に何かあった場合、また思っていたものと違うなど対応出来かねますので返金、返品、クレームなしでよろしくお願いいたします。★
念のため、発送前に商品の状態(化粧品であればケースの破損など、衣類であればボタンやチャックが破損していないかなど)写真を撮って保存しておりますのでご了承くださいませ。
★コメント逃げは困るのでやめてください( ;∀;)★
★また、購入意思を頂いていても、専用はお作りしませんので、メルカリの規約により先に購入
した方が優先となりますのでご了解ください。
メルカリのルールが基本となります!!★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以上、守っていただけない方は通報、ブロック対象となりますのでご了承くださいね★
気持ちの良いお取り引きをしたいので、よろしくお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄