プロフィール

えみ
先日、メルカリで詐欺に遭いました。購入した品物と全然別の物が届きました。配送の追跡が完了した履歴を見て箱を開けずに取引完了ボタンを押してしまい、詐欺に気が付きませんでした。取引完了ボタンを押した後はメルカリ事務局は対応できないし返金もできないらしく、警察と消費者センターの案件になるようです。8500円だまされてしまいました。相手は取引連絡もコメントもブロックして応答なし。泣き寝入りです。同じ被害に遭わないために皆様お気をつけください。
出品された商品がありません

先日、メルカリで詐欺に遭いました。購入した品物と全然別の物が届きました。配送の追跡が完了した履歴を見て箱を開けずに取引完了ボタンを押してしまい、詐欺に気が付きませんでした。取引完了ボタンを押した後はメルカリ事務局は対応できないし返金もできないらしく、警察と消費者センターの案件になるようです。8500円だまされてしまいました。相手は取引連絡もコメントもブロックして応答なし。泣き寝入りです。同じ被害に遭わないために皆様お気をつけください。
出品された商品がありません