閲覧ありがとうございます。
☆悪い評価について。
出品者様が書いてあるように、メッセを頂いても自分の中で処理してしまい返信をするのを忘れてしまいました。
こちらの否です。以後無いように善処致します。
☆発送について
基本的には定形・定形外郵便を使用しております。物によってはレターパックなど追跡可能な配送に変更する場合もございます。
☆梱法について
基本的にはプチプチ梱包をしております。
紙類にはプチプチは使用せず、濡れ防止のビニールに包んでからのダンボールで補強させていただきます。
布類にはビニールのみでの対応させていただきます。
☆購入について
お取引間でのトラブル防止のため、※即購入OK 以外のものを購入希望の方はコメントをしていただき、当方からの返信が来てからのご購入をよろしくお願い致します。
当方、即購入OKの記載がない商品でコメントを先にしているのにも関わらず幾度も無言で後の方が購入されるという被害を受けております。大変不快です。そのようなことが起きないようよろしくお願いします。
☆値段交渉について
交渉されたら気持ち程度は受けたいと思っております。
☆あくまでも素人保管なのでそれでも大丈夫な方のみの購入をお願いします。状態等についてなにか質問がある場合には購入前にお気軽にご連絡ください。
☆発送してからの商品の破損等についてこちらは責任を負いかねますが、未然に防げるよう丁寧な梱法を心掛けております。