プロフィール

*ラン*
目にとめていただいて、ありがとうございます。 皆さんに見ていただいて、気に入ってもらえたら幸いです。 そのため、少しでも安く(送料込み)しています。 気になる点がありましたら、遠慮なくコメントください。 ★購入してくださる時は、一言コメントくださいね。 そして、お互いが、納得したうえでの売買にしたいと思っています。 メルカリでは、最初に購入した方と取り引きする! となってますが・・・ お互いが納得した上での売買を私は望みます。 (トラブルがあり、不快な思いをしましたので。常識のある方には、わかってもらえると思いますが…) ★他のサイトにも出品してる物がありますので、数・品物には限りがあります。 ご理解ください。 ★仕事をしているため、発送が遅くなる事があります。 ご理解ください。 ☆よろしくお願い致します☆

























