プロフィール

ゴトラたん
【初めに】 ・日、月、火は発送が出来ないことが多いと思います。ご了承ください。 ・取引は何回か行っていますが、出品・発送に関しては素人も同然です。至らない点が多々あるかと思われますがよろしくお願い致します。 【お願い】 ・カードは全てプレイ用でお願いします。 ・梱包についてですがスリーブに入れ、さらにその上からスリーブをしての発送になります。※数が多い場合、ノーマルレアはスリーブをつけません。御理解の程よろしくお願い致します。

【初めに】 ・日、月、火は発送が出来ないことが多いと思います。ご了承ください。 ・取引は何回か行っていますが、出品・発送に関しては素人も同然です。至らない点が多々あるかと思われますがよろしくお願い致します。 【お願い】 ・カードは全てプレイ用でお願いします。 ・梱包についてですがスリーブに入れ、さらにその上からスリーブをしての発送になります。※数が多い場合、ノーマルレアはスリーブをつけません。御理解の程よろしくお願い致します。