プロフィール

龍☆
龍★と申します宜しくお願い致しますd(^_^o)評価削除されていますが過去に理不尽な被害を受けました自分のこと言ってる変な人(ゴミ)に悪い評価を付けられたこともありました。こちらわ2日以内に即金でお支払いをしていますのでそれ相応の対応をお願いしたいです、ルールはありませんが基本的に発送を〜5日以内にできない方は個人的にトラブルになったので嫌いです、勝手にキャンセルしてください。モラルのない人、発送日時を守れない人不快ですのでメッセしてこなくていいですそのようなことで報復恨み評価するような不快な方であればご遠慮願います お互い気持ちのいいお取引がしたいです。顔が見えないお取り引きですので取引終了まで宜しくお願い致します!!感じ悪いそのような方でしたらこちらも遠慮なく普通評価つけさせて頂きます。スムーズな対応を心がけていますのでお待ちください!!可能であれば無言評価は嫌いなので控えてくださいこちらはちゃんとしてるのに最近そのような評価をされて良い気持ちになりませんコメントを添えて頂きたいです























