おまとめお値引き出来るものは、
出来るだけ頑張りますので、
よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)
はじめまして‼︎‼︎
まだまだ、子どもに手がかかるので、
返信が遅くなったりしますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
また仕事もフルタイムで始めましたので、
一応発送の設定長めにしております。
また、包装はリサイクル品などを使用してます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
購入だけにしてましたが、
物が増えてしまったので断捨離出品も始めました!
不慣れですが、よろしくお願いします( ᐛ)
即購入も可能ですが、
神経質な方は購入をひかえて下さいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
気になる事がある方は質問してから、
納得してから購入して下さい。
いかなる場合も、
返品、キャンセル等は致しかねます。
購入した後に手続き等で、
迷惑なだけなので辞めて下さい。
意思の疎通が出来ない人もお断りいたします。
そのような方はブロックさせて頂きます。
発送は送料込み商品は、
簡易的なものになりますので、ご理解お願いします。
取り置きについて…
必ず購入すると言って、
期日になっても、メッセージの返信すらしてこない人が、ここ最近目立ちます。
なので、できるだけ取り置きはご遠慮させて貰おうと思います。ご了承くださいませ。
気になる点がございましたら、
どんどん質問して下さい!
長々と読んで頂きありがとうございます。