プロフィール

しょーとかっと☆プロフ必読!!
こんにちは! フリマアプリ初心者です(^^) 初心者ですが、行き違いのないよう、丁寧の対応を心掛けたいと思っております。 ◆幼児がおりますため、 発送までにお時間いただく場合もございます。 その際は、都度ご連絡させていただきますのでご了承下さいm(_ _)m ★質問、お値段交渉中であった場合、提示金額でご購入頂ける方を優先させて頂きます ★着画はご遠慮頂いております。 サイズ等、出来る限りお答えするつもりですのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^) ★発送方法は安い方法、簡易包装にて発送させて頂きます。また、発送後の事故については、責任を負いかねますのでご了承ください。 ★ご購入後は、NC/NRでお願いします。 質問大歓迎です☺︎ ご不明点は、ご購入前にお問い合わせ下さい。 ★ご購入後のキャンセル、返金は出来かねますので、予めご了承下さい。 ★お支払いについて ATM支払いやコンビニ支払いをご希望の方は、いつ頃お支払い頂けるかを教えて下さいますと助かります。 その他、不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 宜しくお願い致します(^-^)




























