初めまして〜(^-^)
初心者です‼︎
丁寧なお取り引きを心掛けますので宜しくお願いし致しますm(_ _)m
ご購入の際は、必ず読んで下さい。
返品、クレーム等は、お受け出来ませんので気になる点等がありましたら、必ず質問をお願いします。
商品にご納得されたうえでのご購入をお願い致しますm(_ _)m
神経質な方はご購入をお控えください。
◯ 梱包について…
簡易包装をしています。
◯ 発送について…
発送は、1番安いものを使わせていただきます
発送中のトラブルや、ポストでの紛失に関しましては一切責任を負えません。
保証がないのでご了承下さい。
郵便事故の場合でも、評価はして頂きますのでご了承下さい。
◯ ご購入後につきましては…
連絡無しで支払い時期が過ぎてしまった場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
*ご購入者様へ*
ご購入した時点で、プロフィールの方をお読み頂きご理解されたことになりますので、ご了承下さい。
お互いに気持ちの良いお取り引きが出来るように心掛けますのでご協力をお願い致します。
♯悪い評価がありますが…
私の方がメルカリを初めて間も無く、出品者の言っていることが理解出来ず、相手の方の気分を害してしまったようで…(;_;)
誤解をさせてしまいました…(>_<)
この様な事が無いように心掛けていこうと思いますので宜しくお願いします‼︎m(_ _)m