プロフィール

みしこ
物持ちは良い方。 まだかなり先だけど…だと良いけど、 終活始めました(笑) 簡易包装としていますので、折皺、型崩れ等が気になる方は事前にご相談をお願いします。一部、送料の負担をお願いすることがあります。 着丈、身幅等は、ご依頼がある場合にのみ採寸をします。 また、違う角度からの写真がご希望の方もご連絡下さい。 その際は、多少お時間を頂きますのでご了承をお願いします。 値引きも相談に乗ります。お気軽に、ご連絡下さい。

物持ちは良い方。 まだかなり先だけど…だと良いけど、 終活始めました(笑) 簡易包装としていますので、折皺、型崩れ等が気になる方は事前にご相談をお願いします。一部、送料の負担をお願いすることがあります。 着丈、身幅等は、ご依頼がある場合にのみ採寸をします。 また、違う角度からの写真がご希望の方もご連絡下さい。 その際は、多少お時間を頂きますのでご了承をお願いします。 値引きも相談に乗ります。お気軽に、ご連絡下さい。