プロフィール

ぐら(*☻-☻*)
こんにちは(o^^o) 断捨離しようと始めました。 綺麗で使える物を出品したいと思っています 宜しくお願いしますm(_ _)m コメントいただきましたら こちらも対応させていただきますので お返事だけしていただけたら嬉しいです 宜しくお願い致しますm(_ _)m 全て即購入大丈夫です。仕事してますのでその方が助かります お互い気持ちの良いお取り引きを出来るよう 心掛けていきたいと思っております

こんにちは(o^^o) 断捨離しようと始めました。 綺麗で使える物を出品したいと思っています 宜しくお願いしますm(_ _)m コメントいただきましたら こちらも対応させていただきますので お返事だけしていただけたら嬉しいです 宜しくお願い致しますm(_ _)m 全て即購入大丈夫です。仕事してますのでその方が助かります お互い気持ちの良いお取り引きを出来るよう 心掛けていきたいと思っております