プロフィール

オレンジノイヌ
○購入者様へ ・普通郵便で発送した際に全くご連絡がなく、受け取り評価も送っていただけず運営通しで取引を完了された方が何人かいらっしゃいました。大変不安ですし不快になりますので最低限の取引メッセージは送っていただけますと幸いです。また、責任を持って受け取り評価ができない方は購入をお控えください。 現在出品している物は、なるべくギリギリのお値段で出品している物が多いためお値下げはお断りすることが多いです。大変申し訳ございません;; 気持ちのいいお取引ができるように努力いたします。よろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)
出品された商品がありません