プロフィール

しーまたん☆
ほぼ購入のみだと思います。必要に応じて出品もあり? どちらも誠意をもって対応させて頂きます。 残念な評価が1つありますが… 即決でスムーズに購入させて頂いていたと思っていたのですが… 発送連絡頂いてから、問い合わせ番号入れても半日以上、登録がありません、と表示が出るので一度、出品者様にその旨、確認しましたら… コンビニで発送したので宅急便業者に渡るまでのタイムラグだと思います。と返事がきて …その問い合わせが気に障ってしまったのか、到着の連絡をいれたらいきなりの残念評価を頂いてしまいました。 …少し悲しい出来事でした。

