プロフィール

あき
こんにちは(*^▽^*) ご覧いただきありがとうございます! 不明な事があればとことん聞いて下さい(*^^*)私もこちらで購入させてもらうので、がっかりさせたり嫌な気持ちにはさせたくないと思ってます。 あくまでも素人です。 プロやお店の様にはチェックなどできません、ご了承下さいませ(..) コメント見落としもたまにありますので、連絡が遅い場合はすいませんが、もう一度ご連絡下さいm(__)m 商品はなるべく小さくして発送致します。 返品、返金は受けられないので、納得して購入お願いしますm(__)m 今まで一度もありませんが、発送事故、破損は責任はとれませんのでご了承下さいませ。 定形外発送ですと、土日は発送できませんのでご了承下さい。 今までとても素敵な方々とのお取り引きばかりでしたが…悪い評価が多く、途中お取り引きが不安に感じた場合はお取り引きの途中であってもお断りする場合があります。 即購入オッケーです。基本早い者勝ちとさせて頂きます。 ですが、ノークレ、ノーリタでよろしくお願い致しますm(__)m 気持ちよいお取り引きを心がけていますので、宜しくお願い致します(*^-^*)





























