プロフィール

Cherry blossom
はじめまして! のんびりと楽しんでいます。 大切にしていただける方に出会えたら… と思っております。 見落としなどもあるかとは思いますが 素人なので その点は、お許しくださいませ。 よろしくお願いします。 1つ悪い評価がついております。連休が入り予定の日数よりも発送にお時間がかかったためです。 ですがご理解いただけず、いきなり無言で「悪い」評価をつけられてしまいました。 思いやりを持ったお取引を心がけておりますので、ご安心ください。
出品された商品がありません