プロフィール

はるの木
はじめまして(*^^*) みなさんとスムーズな取引ができますよう 心がけます(°ㅁ°)‼✧ 苦情や返品 一切受け付けません。小心者ですので。 こんな私でよければ絡んでくださいね、 悪い評価がありますが わたしもその商品をメルカリで新品、未開封で購入し 一度も開封しないままメルカリに出品 させていただきました。 出品時に、未開封であること 記載し相手様も中身の確認の依頼されませんでした。 今後、中身確認が必要な方は 必ずご依頼ください。 針などが入っていなかった件に関しては わたくしの確認不足です。 ご迷惑をおかけしました。 我が家では、室内犬を飼っております。
出品された商品がありません