プロフィール

なっちゃん
このたびはご覧いただきありがとうございます。主に購入することが多いのですが、たまに出品する事もあります。最近、出品も評価もない方と初めて取引させていただき、取引中一度もご連絡いただけず不安でしたが、初めてだからと気を使っていましたら、なんの連絡もないまま、いきなり悪いと評価されてしまいました。不満があるなら、一言ご連絡いただきたかったですし、こちらも納得てきず不安な思いをしました。中古品の場合は人それぞれ感じかたもあると思いますが、まさかの対応で少し怖くなりました。質問等あれば、なんでもコメントからご連絡いただきたいと思います。ご相談の上、こちらも出来る限り対応させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。





























