プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

ネブタン3

こんにちは♪

中・高校生3人の子どもたちのママです。仕事と育児の合間に行っているので、返信等遅れる場合もありますが、ご理解下さい(*^_^*)
基本的に、返信は夜で発送は土曜日になります。

ある程度時間がたっても売れない商品はリサイクルショップへ売りに行くものもありますので、その際は予告なく削除させていただきますm(_ _)m
また発送時のトラブルは対応致しかねますm(_ _)m

売り切りたいので、出来るだけ値下げも対応したいと思います。
子ども服は使用感があるので、ご理解下さいm(_ _)m
複数購入頂ける場合は、是非コメントいただければ、値下げの対応をしたいと思っています。

よろしくお願いします☆