プロフィール

さともと
アクセスありがとうございます。 気持ちのいい取り引きをしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします☆ 3人の子供の子育て中なので、発送が週2程度しかできないこともあり、多少お時間を頂くこともありますのでご了承ください。 申し訳ありませんが、夜間のコメントにもすぐに返信できないことがあります。 *メルカリルールに則り、基本的に即購入されるかたを優先していきたいと思います。メッセージ等のやり取り中でも、購入された方が優先となります。 *最後まで気持ちのいいお取り引きをしたいので、分からないことなどありましたら、納得いくまで質問されたうえでご購入下さい。 *発送はリサイクル資材等を再利用した簡易包装で、定形外郵便などの1番安い方法をとらせていただきます。 まだまだ至らない点がたくさんありますが、素敵なお取り引きが出来ますよう努力して参りますので、よろしくお願いいたします(^^)




























